【芸能】加藤紗里が交際問題でフォロワーにブチ切れ反論「彼があなたに迷惑かけましたか?」
加藤紗里が交際問題でフォロワーにブチ切れ反論「彼があなたに迷惑かけましたか?」
- NO.9086673 2020/12/09 20:59
加藤紗里が交際問題でフォロワーにブチ切れ反論「彼があなたに迷惑かけましたか?」
-
「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里(30)が、詐欺事件で有罪判決を受けた詐欺グループ主犯格の30代男性と交際していることについて9日、SNSで初めて言及した。
加藤はこの日、インスタグラムを更新。
フォロワーから「彼氏が汚い手法で得たお金で子供を養ったり、度々披露される豪遊生活を満喫してたということで間違い無いのですか?」と質問され、「それがなにか?彼があなたに迷惑かけましたか?」とバッサリ。
フォロワーからは慌てて「いや、事実かどうか確認したかっただけですよ」と返された。
また、生後7か月の長女りりちゃんについて、別のフォロワーから「やっぱ子供産まない方がよかったよ。子供は被害者だよ」と指摘されると、「は??りりを産まない方が良かった?そんなわけないだろ。りりも彼が大好きです。中身も知らないくせに」と猛反論した。
加藤は、お騒がせタレントの自分がいわくつきの男性と交際していることについて、本紙7日報道で「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と熱弁している。
【日時】2020年12月09日 16:13
【ソース】東スポWeb【関連掲示板】
- [匿名さん]
続きを読む
Source: 芸能ニュースまとめサイト
【芸能】加藤紗里が交際問題でフォロワーにブチ切れ反論「彼があなたに迷惑かけましたか?」