【芸能】橋本環奈・深田恭子…肉厚で艶っぽい女優たちの「M-1グランプリ」とは?
橋本環奈・深田恭子…肉厚で艶っぽい女優たちの「M-1グランプリ」とは?
- NO.9100097 2020/12/14 20:58
橋本環奈・深田恭子…肉厚で艶っぽい女優たちの「M-1グランプリ」とは?
-
「冬将軍」の寒波襲来に負けるまいと、“お肉のヨロイ”を蓄え中なのが「奇跡のむっちり」こと橋本環奈(21)である。
平均視聴率5.7%と苦戦したドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の映画化が決定。
主演の深田恭子(38)とのムチッと具合の対決に下腹部が自然と膨らんでくる。
肉厚女体ジャーナリストの下関マグロ氏によれば、「両者ともパツンパツンの」美脚が「たまりませんでした」とのこと。
とりわけ、橋本さんは、「ボンレスハムのような食べがいのありそうな」美脚なのだそうで、それを「生」で何度も披露してくれたことに感謝し、それを使って「絶頂を迎えたいものです」とのことである。
そんな橋本の人気を下支えするのは、バラエティーやSNSで見せる、オヤジ臭さにあるという。
豊かな女性の目利きライター尾谷幸憲氏があとを引き取って、「日本酒や焼酎好きを公言したり、週刊誌に雀荘通いをキャッチされるなど、露骨な『オヤジマーケティング』がうまくハマッている印象です。ふだんから若い娘たちに虐げられがちな中高年男性も『あのハシカンがオレたちに歩み寄ってくれた』と感激してしまいますよ」としたうえで、「やはりオヤジが好物」の肉感的なボディーを携えて「CMのギャラも高騰中のようです」と話す。
【日時】2020年12月14日 17:59
【ソース】アサ芸プラス【関連掲示板】
- [匿名さん]
続きを読む
Source: 芸能ニュースまとめサイト
【芸能】橋本環奈・深田恭子…肉厚で艶っぽい女優たちの「M-1グランプリ」とは?